RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
1day lesson
大切な方へ贈りたいという事でアクセサリー体験教室で
指輪とペンダントトップを制作されました。



甲丸のシルバーリングに少し動きをつけて
表面を色々な形のヤスリで削って動きをつけました。

仕上げは鏡面加工です。

後日、指にはめた写真を送っていただきました^^




こちらは四葉と猫が好きという方へのトップ。

四葉の中に糸鋸で抜いたイニシャル「M」と猫の肉球^^

かなり可愛い仕上がりになったと思います!

葉は二枚が鏡面、残り二枚が梨地仕上げになってます。


男性二人で教室に来られてお互い彼女さんに贈られる
素敵な教室になりました^^


ありがとうございました!!


Material  Silver




 

お問い合わせ
GOSA accessory design
http://www.gosa.jp/
info@gosa.jp
tel 0798-64-7688



 

※初心者から経験者までアクセサリー制作に興味のある方、作りたいけど場所が無かったという方にアクセサリー教室のレギュラーコースをご用意しました。
是非、リンクから詳細をご覧ください。


アクセサリー教室&マリッジリング教室&レギュラーコース


iphoneのiMessageからはPCメールに送信すると不具合が起こる可能性がある為
SMSなどに切り替えて送信して頂きます様、お願い申し上げます。

 

西宮/神戸/阪神間のマリッジリング/エンゲージリング/体験教室/手作りマリッジリング/オリジナルアクセサリー制作ならアクセサリーショップ GOSA(ゴサ)

http://www.gosa.jp
0798-64-7688


 
author:吉井 豪, category:-, 16:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:13
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。