RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
マリッジリング教室
こちらのお客様、お付き合いされている頃にもGosaで指輪をオーダーして
頂いていました。

ご結婚されお二人でマリッジリングをお作りになられるという事で、
マリッジリング教室にお越しいただきました^^



WAXから削り出しで、ひねりの入ったデザインです。

削り出しで作るには、大変だったと思いますが頑張って綺麗な
リングになっています。



奥様の方には指輪の1/4に彫り留めという技法でダイヤモンドを入れ
中央から外に向かって少しずつ大きくなる様にサイズを変えています。



更に内側にはアクアマリンを一石ずつ留めています^^


喜んでいただけて良かったです!!


ありがとうございました!!

末永くお幸せに.....


Material  PT900 / Diamond / Aquamarine





お問い合わせ
GOSA accessory design
http://www.gosa.jp/
info@gosa.jp
tel 0798-64-7688



 

※初心者から経験者までアクセサリー制作に興味のある方、作りたいけど場所が無かったという方にアクセサリー教室のレギュラーコースをご用意しました。
是非、リンクから詳細をご覧ください。


アクセサリー教室&マリッジリング教室&レギュラーコース


iphoneのiMessageからはPCメールに送信すると不具合が起こる可能性がある為
SMSなどに切り替えて送信して頂きます様、お願い申し上げます。

 

西宮/神戸/阪神間のマリッジリング/エンゲージリング/体験教室/手作りマリッジリング/オリジナルアクセサリー制作ならアクセサリーショップ GOSA(ゴサ)

http://www.gosa.jp
0798-64-7688


 
author:吉井 豪, category:-, 18:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shop-gosa.jugem.jp/trackback/671