RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
新しい道具と新作トップ

今までずっと欲しかった道具を手に入れる事が出来ました!


金属板を延ばしたり角線を作ったり出来るローラーです!
職人さんからほとんど使っていない物を譲って頂けました^^
これで色々作れます!

先日のTHE-COASTさんでの展示で多くの方に見ていただき、多くの意見を頂きました。
これからの作品作りの参考にさせていただきます!
今回、突然の通知になってしまい大変申しわけございませんでした。

________________________________________

新作トップ



銀板に銅を組み込んだペンダントトップです。
こちらも焼き銅で色は朱色になっています。
大きさは8x11mmです。

¥5.800-


アクセサリー教室&マリッジリング教室

当分の間メール送信などはこちらのブログにある
info@gosa.jp よりお願い致します。
iphoneのiMessageからはPCメールに送信すると不具合が起こる可能性がある為
SMSなどに切り替えて送信して頂きます様、お願い申し上げます。


西宮市甲子園のオリジナリーアクセサリーショップ GOSA(ゴサ)

http://www.gosa.jp

mail 
info@gosa.jp
0798-64-7688 

author:吉井 豪, category:-, 12:16
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:16
-, -, pookmark
Comment
ありがとうございます!
本当におかげさまで^^
Yoshii, 2012/05/06 9:29 PM
おぉー完成ですね!!
やっぱりこれかわいいですね。素敵です!
オオツカミロ, 2012/05/06 9:12 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。